てぃーだブログ › ラオウ2号のひとりごと › 音楽 › 料理 › 生活 › 「ほぼ」お笑いニュース道場

2017年02月12日

「ほぼ」お笑いニュース道場

こんばんなっしー!!梨汁ブシャー!!
浦添市長選挙と、浦添市議会選挙の投票に行って、漫湖公園の桜を見た、A型事業所進出を目指す半分オタクのラオウ2号だなっしー!!

と言うことで、4年ぶりに、このブログで、「ほぼ」お笑いニュース道場をやります!!

何と、今年のバレンタイン商戦は、でーじ激しくなっているみたいよ。特に、男である自分が、男である自分へのご褒美として、チョコを買って食べる、いわば、「俺チョコ」が流行しているみたいで。女なら、友達や友人に贈る、「友チョコ」。俺は、男だから、「俺チョコ」。俺だけに、「俺チョコ」!!だね!!自分でやっても、本当に嬉しいさぁー!!

嬉しいと言えば、数字選択式全国自治宝くじ「ロト7」の、キャリーオーバー発生時の1等最高8億円が、10億円に上がったこと。自分は、最近、柳葉敏郎さんが副社長を辞任して、妻夫木聡さんが副社長になると言う設定のCMを見たけど、それが、結構面白かった。妻夫木さんが、あの会社の副社長として、未来を受け持つのか。妻夫木さんには、CMの中での副社長として、不安のないように、頑張って欲しいさぁー!!

不安のないように、頑張って欲しいと言えば、仮面女子神谷えりなさん。そんな神谷さんに、先月末、事件の予告が届いたこと。事件の予告が届いたから、スタッフ、マネージャー共々、近くの警察署に行って、それを受理したみたいだけど、その警察署の偉い人から、「犯人を特定できない。」と言われて、それで、神谷さんが開いた会見で、大粒の涙を流したそうだ。会見の中で、「1日も早く、解決して欲しい。そして、犯人がいなくなって欲しい。さらに、ツールの改善などを施して、犯人が特定できるようになって欲しい。」と言っていたみたい。「この先も、芸能活動が上手に行けるか不安。」とも言っていたみたい。今回、このニュースには落胆したけど、これ以上、神谷さんが、大粒の涙を流さないように、諦めずに頑張って欲しいさぁー!!ちなみに俺は、たまに、神谷さんのビキニの写真とかを見て、あそこを××(チョメチョメ)しているけど。あ、ごめんな。俺、下ネタ大好きだからさ、そこは理解しておいてや。

落胆と言えば、これもアイドルのニュースだけど、私立恵比寿中学の松野莉奈さん。そんな松野さんが、18歳で、この世を去ってしまったそうで。原因は、食事の途中で、呼吸ができなくなったと。松野さんは、パフォーマンスだけじゃなくて、バラエティ番組にもいくつか出ていたし、ファッションモデルもやっていた。先日、エビ中は、ライブを終えたばかりだけど、その何時間か後に、松野さんの訃報。今、これを回顧したら、元ファンの俺から言えば、2年前に「スーパーヒーロー」と言う曲をリリースしたスーパーヒロインの1人が、あんなことになるなんて、としか思っていないさぁー。俺は、3年前、エビ中が、沖縄に来ていた時、メンバー全員と、無料でハイタッチできた。自分のアルバムには、その時のイベントで買ったブロマイドも残っている。でも、それが、今に変わってから、とても残念さぁー。松野さんの冥福を祈って、松野さんの分まで、そして、その遺族のためにも、楽しい人生を送ろうや。ちなみに、昨年末に20代になったばかりの、エビ中最年長の真山りかさんは、春奈るなさんのニューコラボミニアルバム「S×W EP」にも参加しているから、こちらもチェックしておいてや!!

と、言うことで、今回は、これで終わり。
それでは、また!!



同じカテゴリー(音楽)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2019-12-30 08:47)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-31 17:04)

2018年5月の予定
2018年5月の予定(2018-04-30 19:35)


Posted by ラオウ2号 at 23:38│Comments(0)音楽料理生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。