てぃーだブログ › ラオウ2号のひとりごと › 生活 › 年末のご挨拶

2021年12月31日

年末のご挨拶

ラオウ2号です!!1年ぶりの更新です!!

2021年は、色々ありました。

沢山のスポーツイベント、特に東京オリンピックと東京パラリンピックが、無観客で行われ、アスリート達の活躍が、夢と希望を僕達に与えてくれた一方で、新型コロナによる緊急事態宣言の発動と解除の繰り返し、国内外における自然災害の頻発、国内外における大規模火災の頻発、緊急性のある重大な悲しいニュースの度重なる入電などによって、僕達のライフスタイルは、大きく激変させました。

僕も、このブログの今年の更新が、今日だけになり、逆に切なく思っています。

でも、躓いている場合ではありません。明日から始まる、2022年は、いっぱいブログを更新して、いっぱい情報を発信して、もっとアピールできるように頑張りたいと思います。

皆さん、予断を全く許さない世の中ではありますが、残り少ない今年の時間をお過ごしください。

良いお年を!!


同じカテゴリー(生活)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2020-12-28 17:16)

東日本大震災から9年
東日本大震災から9年(2020-03-11 20:56)


Posted by ラオウ2号 at 10:26│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。