てぃーだブログ › ラオウ2号のひとりごと › 音楽 › スポーツ › お笑いニュース道場をパロってみた

2013年02月28日

お笑いニュース道場をパロってみた

先日見た映画「武蔵野線の姉妹」に出てくるメイド喫茶とニートの姉妹は、マジ面白かったです。
ラオウ2号です、こんばんは!!
2月になってから最初で最後の更新です。

今夜は、まーちゃんのお笑いニュース道場がやりそうでやらない部分を、僕がお伝えします。

最近は、東京マラソン2013があったそうですね。このマラソンにおいて、ケニアのデニス・キメットさんが2時間6分50秒で優勝を果たしたそうです。ちなみに日本勢の最高は、前田和浩さんの4位でした。今年も、多くの人々が東京の街を走っていましたね。ランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でしたと言えば、男性3人組のアイドルユニットだった、サーターアンダギー。このユニットは、ユニットとして長く続けるために複数の目標を掲げ、1つでも達成できなかったら解散すると言っていました。けれども、目標のうち1つである「CD総出荷枚数10万枚突破」だけが達成できず、解散が決定しました。先日解散コンサートをSHIBUYA-AXで開き、それを見守った多くのファンが解散を惜しみました。おバカなアイドルがまた消滅して、とても残念ですね。

残念と言えば、これもまたアイドルの話題になりますが、AKB48のチームBから研究生に降格した峯岸みなみさん。峯岸さんは、EXILEの弟分として機能しているGENERATIONSの白濱亜嵐さんと宿泊していたそうです。そして峯岸さんは、丸坊主姿になってこのニュースに触れて謝罪していました。今年成人を迎えて間もない頃に、これが発覚したので、驚く人も多かったのではないのでしょうか。AKBの自慢している僕達素人は「尺が尺に惚れ過ぎた!!」なんてシャアないことを言っています。でも、僕としては峯岸さんが丸坊主になったことはやりすぎだと思っています。それに、峯岸さんと同期の板野友美さんや、仁藤萌乃さんの卒業発表が最近あり、AKBのこれからは、どうなっていくのでしょうか?

いかがでしたか?まーちゃんにも見せようかな、この部分。
それでは、おやすみなさい!!



同じカテゴリー(音楽)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2019-12-30 08:47)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-31 17:04)

2018年5月の予定
2018年5月の予定(2018-04-30 19:35)


Posted by ラオウ2号 at 23:24│Comments(1)音楽スポーツ
この記事へのコメント
こんばんは~!!ラオウ2号さん!
昨日はパソコンの調子が悪くてブログみれませんでした。ごめんね~

なになに?峯岸みなみさんが白濱亜嵐さんと宿泊していただってーーー!
キャーーー(*≧∀≦*)

ってか、峯岸みなみと白濱亜嵐ってだれだーーーー( ̄▽ ̄)

今度講習会してね!
おやすみ~!
Posted by IKUKO at 2013年03月02日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。