てぃーだブログ › ラオウ2号のひとりごと › 料理 › 生活 › 大豆と大麦で元気になろう!

2014年04月20日

大豆と大麦で元気になろう!

大島優子さんのAKB48卒業セレモニー延期に、あのOSのサポート終了、そして今度は韓国のあの船が沈没してそれに乗っていた多くの人々が犠牲に・・・。
最近も残念なニュースばかりで、半分リフレッシュできていません・・・。
ラオウ2号です、こんばんは!!

実は昨日、浦添市てだこホールであったセミナーに行きました。
大豆と大麦をメインに扱った健康セミナーでした。前半では、野菜ソムリエの西村有加さんが健康のことと大豆と大麦のことを話して、レシピの実演もしていました。後半では、大塚製薬から発売されている大豆と大麦を扱った商品の紹介をしていました。
今回のセミナーを受けて、大豆と大麦の入ったのを食べ続けることも視野に入れようと思いました。

それでは、また!!

PS:空き時間が少なかったので、今回の文章は少し雑(?)かもです。



同じカテゴリー(料理)の記事
11月の予告
11月の予告(2014-11-06 22:07)


Posted by ラオウ2号 at 23:37│Comments(0)料理生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。