年末のご挨拶

ラオウ2号

2020年12月28日 17:16

ラオウ2号。年末のご挨拶に参りました。

今年は、新型コロナの影響の長期化で、色々な行事やイベントなどが、次々と中止になり、大変苦労したかと思います。

しかし、今、その第3波とも言える波に、我々は押し寄せられています。

世間はとっくに年末年始ですが、不要不急の外出自粛や、街の時短営業などを求められ、まだまだ苦労している人々も多いのではないでしょうか。

自分も、今年度の年末年始は、おうち時間の強化を図って、お部屋でも楽しい時間をいっぱい作りたいと思っています。

皆さん、今年も、ありがとうございました!!

良いお年をお迎えください!!また来年!!

関連記事