てぃーだブログ › ラオウ2号のひとりごと › 音楽 › RYUKYU IDOL、最高!!

2012年04月28日

RYUKYU IDOL、最高!!

ラオウ2号です、こんばんは!!

早速ですが、今日は、サンエー那覇メインプレイスで行われた、RYUKYU IDOLのCDデビュー記念イベントのことをお伝えしたいと思います。

今日、RYUKYU IDOLは、目出度くCDデビューを果たしました。僕は17時からの2回目を見に行きました。イベントでは、AKB48の「会いたかった」や、モーニング娘。の「恋愛レボリューション」の2曲を披露していました。その後、メンバー個人の自己紹介があり、その後、初のオリジナル曲「The Early ~春~」を披露、さらに、派生ユニットが登場して、w-inds.の「Because of you」、KARAの「ジャンピン」と続きました。そして、またオリジナル曲の披露、アンコールで、AKB48の「ヘビーローテーション」と言う流れで、今回のイベントは終わりました。イベントが終わった後に、うちわとCDを買いました。これから楽しもうと思います。遅れている皆さんも、この機会に是非、RYUKYU IDOLにハマってみては?

それでは、おやすみなさい・・・。



同じカテゴリー(音楽)の記事
年末のご挨拶
年末のご挨拶(2019-12-30 08:47)

年末のご挨拶
年末のご挨拶(2018-12-31 17:04)

2018年5月の予定
2018年5月の予定(2018-04-30 19:35)


Posted by ラオウ2号 at 21:35│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。